過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」春「一周回ってその9?」【永水】
1- 20
844: ◆R5j2Ndo0Hc[sage saga]
2015/12/24(木) 06:52:07.64 ID:1vkXtBsCo

「…どうした、京太郎」

「随分と顔色が悪いみたいだが…」

京太郎「い、いや、何でもねぇよ」

京太郎「そ、それより、俺、今日日直だったの忘れてたからもう出るわ!」

「あ、ちょ…!」

…そうだ、ともかく…外を確認しないと。
アレが親父の悪戯だとすれば…外はきっとマトモなはずなんだ。
俺が知っている通りの世界が、そこには広がっているはず。
だから、ここは嘘を吐いてでも…外に出なければ。
本当の事を…確かめなければいけないんだ。

―― …でも、そこに広がっていたのは絶望以外の何物でもなかった。

京太郎「…なんだよ、コレ」

…街に出た俺の目に飛び込んできたのは、異様と言う他ない光景だった。
女の子が男に対して腕を組んで歩いているのはまだ良い。
だが、中には男に首輪をつけたり、手錠で自分たちの腕を結び付けてる子もいる。
明らかにファッションという領域を超えたそれらに、しかし、俺以外の人々は何の違和感も感じていないらしい。
むしろ、まるで犬の散歩のように首輪から伸びた鎖を引っ張る女の子に、仲睦まじいと、近所のおばさんらしき人が言っていて…。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/829.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice