過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」春「一周回ってその9?」【永水】
↓
1-
覧
板
20
906
:
◆R5j2Ndo0Hc
[sage saga]
2015/12/31(木) 08:56:10.52 ID:NEuP7VO+o
巴「(…それに今、見られちゃうと変な誤解をされちゃいかねないし…)」カァァ
勿論、巴には京太郎と何かいかがわしい事をするつもりなどない。
こうして彼を自室に招いたのも、誰にも聞かれずに相談する為だったのだと断言出来る。
だが、幾ら彼女が断言出来たとしても、それを見た相手に伝わるかどうかは別問題。
特に京太郎を男として慕う少女たちにとって、それは間違いなく衝撃的な光景なのだから。
下手に彼女達を落ち込ませない為にも極力、リスクは最小限まで減らすべき。
そう思いながら巴は座布団から急いで立ち上がって。
巴「い、今、開けちゃうわね」ススス
京太郎「すみませんでした」ペコリ
巴「ぁ…」
そのまま部屋の入口にある襖を開けた瞬間、京太郎が頭を下げた。
腰を直角近くにまで曲げるその仕草からは彼の申し訳無さが伝わってくる。
そんな姿を見せられてしまったら、拗ねる事さえ出来ないではないか。
元々、京太郎の事を責めるつもりはなかった巴の内心にさえそんな言葉が浮かび上がるほど、その謝罪は真摯なものだった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/829.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」春「一周回ってその9?」【永水】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1447521606/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice