過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」春「一周回ってその9?」【永水】
↓
1-
覧
板
20
950
:
◆R5j2Ndo0Hc
[sage saga]
2015/12/31(木) 09:26:33.84 ID:NEuP7VO+o
巴「…じゃあ、応援…してくれる?」
京太郎「え?」
巴「霞さんとの勝負よ」
巴「霞さんじゃなくて、私の事を応援してくれるかしら?」
だからこそ、巴は躊躇いがちに言葉を漏らしてしまう。
それはずっと彼女が胸中で秘めていた言葉だった。
自身よりもずっと優秀で綺麗で家柄も良い霞ではなく…自分の事を優先して欲しい。
それは巴が長年、胸中に抑えこみ、そして意識してこなかったものだった。
自分が霞よりも優先されるなどあり得ないと、最初から否定し、見ようともしなかった願望だったのである。
京太郎「勿論ですよ」
京太郎「俺は誰よりも巴さんの勝利を望んでいます」
巴「(あ…)」トクン
だが、それは今、叶ってしまった。
あり得ないとそう思っていたその望みが、目の前の京太郎にあっさりと実現させられてしまったのである。
瞬間、彼女の胸の内側から溢れるのは色のついた歓喜の感情だ。
今までの人生で最大だと言って良いその波に巴は抗えない。
その胸がときめくようにして脈打った瞬間、自身の心が大きく変わっていくのを感じる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/829.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」春「一周回ってその9?」【永水】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1447521606/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice