過去ログ - 【フルメタ】サムシング・ライクア・スネーク・レッグ【改訂版】
1- 20
57: ◆FfvRSd7Ma6[sage]
2015/11/15(日) 12:24:59.05 ID:NtV/iOhwo

今回のソフィアはオムニ・スフィアの使い方を習熟しており、一瞬ならば、人に幻覚を見せたり、意識に介入することが出来た。

かなめがピンチの時、ギャングやマフィアに幻覚を見せたり意識に介入して、助けていたのだった。

ただし、非常に疲労するため、かなめを守る以外には使用しなかった。

<ウィスパード>へのささやき、ソビエト延命、冷戦延長のため、ソフィアは常にささやき続ける必要があったが、

疲労すると、ソフィアは、しばらくの間ささやけなくなるので、本当に必要な時しか使いたくなかったのだ。



「で、わたしが助けたおかげで、そんな生き方に自信を持っちゃって、またギャングに突っかかって、無事に済んで、また自信を増して……。

本当なら痛い目にあって反省するんだけど、その機会が無くてね。

最後には自分の生き方、自分自身に、信念というか、確信というか、鋼鉄のような絶対的な自信を持つようになったよ」



バラ色の未来を蹴っ飛ばし、自分の思うがままに、望むがままに世界を選択した千鳥かなめの強情さは、ここから来たのであった。

千鳥かなめと書いて「ザ・ファッキン・ガッツ」と読めるほど強情っ張りに育てあげたのは、実はソフィアだった。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
83Res/76.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice