過去ログ - 南条「ヒーローなんていない!!」剣崎「いるよ…ヒーローは、いるよ」
1- 20
20: ◆TdY.HhcMMkF2
2015/11/17(火) 02:36:56.01 ID:H7lNU/dIO
「イイの? みんな見てるよ」

赤いシャツの人が、挑発するように言う。

「俺は、仮面ライダーだ!」

赤シャツの人の言葉を意に介さず、長身の男の人は、宣言するように…言った。


ーーー
ーー


麗奈『ヒーローなんているわけないじゃない』

南条『いるよ! きっとどこかにヒーローはいる。 アタシはそう信じてる!』

麗奈『人々のピンチに颯爽と現れて助けてくれる?
そんな都合の良い神様みたいな存在が本当にいると思ってんの南条?
本当にいるのならとっくのとうにこの世から犯罪も戦争も無くなってるわよ』

南条『うっ…』

麗奈『そーれーにー。 このアタシ、レイナ様がいる限りこの世に正義は栄えないのよ!!
ハーッハッハッハッ…ゲホッげほっ』

南条『何おー!!』

P『こらこら。 またやってんのかお前らは』

麗奈『げっ』

南条『プロデューサー!』

麗奈『別に悪いことなんてしてないわよ。 私は親切に南条に現実という物を教えていただけよ』

P『ヒーローはいないってか? いや、そうとも言い切れないぞ』

南条・麗奈『『えっ?』』

P『知ってるか光? 人々を襲う怪物から人間を守る戦士』

P『バイクにまたがり、日夜戦い続ける男ーーーその名は』

ーーー
ーー







<<前のレス[*]次のレス[#]>>
26Res/14.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice