過去ログ - 千棘「最近、楽の様子がおかしい・・・・」
↓
1-
覧
板
20
49
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/16(月) 13:48:22.53 ID:/MaSIJGL0
高部あい「はあ…はあ……まさかイベント中に警察がくるだなんてね。でも、ここで隠れてば警察も追ってこないはずよね。あとはタイミングを見計らって逃げ出せば………」
集「そうはいくかよ!!」
高部あい「だ、誰よあんた!?」
集「そうやってお前たちAKBは健気で純粋なオタク心を弄びやがって、裏では麻薬に手を染めたり男と寝たりしてファンの夢を壊してるだな!!」
高部あい「ふん、それがなんだっていうのよ! アイドルなんて所詮はそんなものよ。そうやってバカなオタクから搾り取った金で裏ではみんな遊んでんのよ!! オタクほど盲目的で純粋でバカな生き物はいないわ!まあ私達はそのおかげで美味しい思いを出来るけどね」
集「おのれーーーー絶対てめえは許さねえぞ!!」
楽「おい集!!こんなところにいやがったのか。オレ達もさっさとここから逃げるぞ。会場は銃撃戦になって大変なことになってんぞ!!」
集「悪いな楽、俺はやり残したことがある。お前だけ先に逃げてくれよ!!」
楽「はぁ!?何言ってんだよ集!?このままここにいたら銃撃戦に巻き込まれて俺達も危ねぇぞ。早く逃げねえと」
集「いや、俺はここで逃げるわけには行かねえんだ!!全国のバカなオタク達の代表として、俺はコイツを許すわけにはいかねえよ!!」
楽「集………」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
67Res/63.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 千棘「最近、楽の様子がおかしい・・・・」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1447647216/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice