過去ログ - やよい「こ、このど……たびは、ごちそうさまでした……」
↓
1-
覧
板
20
11
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/11/18(水) 19:12:16.08 ID:w2hQY8+O0
『それでは、御来賓を代表致しまして、765プロダクション代表取締役社長、
高木順二朗様より、弔辞を賜りたく存じます』
律子(ヤバい、結局ここから出られる切っ掛けを得られずに弔辞が始まったわ……)
高木「弔辞。律子君、私だ、高木だよ。まさか君と、こんなに早くお別れをしなければ
ならないことが、心の底から信じられない」
律子(やだ……なんで私の葬式なのに私が泣きそうに……って死んでないです!)
高木「律子君は、まだ我が765プロが本当に小さな事務所だった頃から、アイドルと
して、また事務員として、あらゆる側面から私たちを支えてくれたね。そして、
後年はプロデューサーとして存分に手腕を発揮してくれた」
律子(…………)
高木「君がいなければ、いまの765プロは存在しなかっただろう。
本当に、重ね重ね、残念至極で仕方がない」
律子(重ね言葉使うなああああああああ!!!!!)
※葬儀の席では、重ね言葉は「忌み言葉」として避けるのがマナー。
高木「君が死んでも守ろうとした我が事務所と、こんな形でお別れになることは、
大変悲しく、もはや死よりも耐え難きことだよ」
律子(お前は社長のくせに弔辞のマナーも知らないんかああああああああい!!!!)
※「死」や「悲しい」などは別の言い換えをする必要がある。
高木「君との名残は尽きないけれど、これからみんなで、この事務所を守って行くよ。
だからどうか、安らかに眠ってくれたまえ」
律子(眠れねえよ! 社長の弔辞がこれじゃ眠れねえよ!!!!!)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
24Res/17.03 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - やよい「こ、このど……たびは、ごちそうさまでした……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1447841244/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice