過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 14
1- 20
313: ◆xjSC8AOvWI[age saga]
2016/02/06(土) 21:51:00.92 ID:RRXcWqLW0

 魔法は精神状態が強く影響します。

 昨日は魔力を大量に使っていたせいで気づかなかったのですが、やっぱりさやかの魔力は不安定気味です。

 不安定というの自体は今日に限った話でもないのですが、特別に不調といって良いでしょう。


さやか「はぁ、なんか疲れてきた…」

なぎさ「今日は不調ですね」

さやか「はは、ああ言っといてなんだけど、これじゃ威厳もなんもないわ」

さやか「昨日の疲れが残ってるのかも。早くゴロ寝したーい」

ほむら「もうちょっと根性見せなさいよ……」

 あすみのほうを見ていたほむらも、さやかのやる気なさげな言葉を聞いて言いました。

マミ「……」

なぎさ「本当に疲れてるなら寝たら治りますし、今日はもう休んだらいいですけどね」

なぎさ「私はさやかがそんなにひ弱だとは思ってないわけです」

 むしろさやかはタフさが売りのようなものですし。

なぎさ「何か嫌なことでもありました?」

さやか「………」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/578.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice