過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 14
↓ 1- 覧 板 20
565: ◆xjSC8AOvWI[age saga]
2016/02/28(日) 00:50:01.52 ID:01Mtlk7U0
グリーフシードを出して浄化しつつ、周囲の状況も目で追っていきます。
あすみが最初に狙ったのはほむらでした。
その理由はなんとなくわかりました。
2人がピンチになった時からあすみの動きが速くなっていましたから。かけなおしをしようとしたのでしょう。
なぎさ(ほむらは厄介な技が多い。というより今も…… だから最初に潰そうと考えたのでしょうね)
昼ほむらの家で戦ったときのように3秒の停止というのは消費が大きすぎるため、諸刃の剣ですが……
フレイルでの狙い打ちに鉄球射出―――あすみの猛攻によりほむらは体勢を崩しましたが、
すかさず他の仲間があすみを攻撃しに行きます。
ほむら「一回解けちゃったから、プレゼントしなおすわ」
そうしている間にほむらのクロックダウンが決まります。
これも、タイミングはわかっても避けられなかったことでしょう。
なぎさ(4人相手にまともに立ち回っているのはさすがというか、戦い方の参考にはなりますけどね)
1002Res/578.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。