過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 14
1- 20
728: ◆xjSC8AOvWI[age saga]
2016/03/17(木) 00:29:51.53 ID:gxakgBAS0
――放課後


 帰りのHRが終わり、席を立つ。

 授業も学校もいつもどおりで、いつもと変わらず退屈だった。


キリカ(……早く帰ろう)


 授業を受けているようで、ちゃんと聞いてるわけじゃない。
 そもそも、気が向かないときは学校自体休んでしまうこともある。
 学校での私は、いわゆる真面目系クズと呼ばれるような人種だった。

 そんな私は学校でも自分の席から離れるということはほとんどなく……
 一人でもいい、むしろ一人のほうが気が楽だと思っていた。


キリカ(……そんなこといって、人と関われないだけなのに)


 これも今朝思い知った。話しかけられただけだったのに、あそこまで“関われなく”なっていたなんて。


キリカ(一人のほうが楽というのは事実だ。気を遣わなくて済むし、苦労がない)

キリカ(けど、私はどうしたいんだろう……?)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/578.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice