過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 14
1- 20
968: ◆xjSC8AOvWI[age saga]
2016/04/27(水) 23:10:45.89 ID:giSKOD/L0

マミ「それと、一つ考えておいてもらいたいのは、
   自分が傷つくだけじゃなくて、相手を傷つけることもあるかもしれないってこと」

キリカ「……どういうこと?」

マミ「よかれと思って契約しても、相手が本当にそれを望んでいるとは限らない」

マミ「……場合によっては、裏目に出ることもあるのよ」

キリカ「なるほど…………」


 少し驚いてしまった。

 そこまで考えていたなんて。


キリカ「……あの、言いたくなかったらいいんだけど……
    もしかして、マミの願いって他人のための願いだったりするの?」

マミ「……いいえ、私が契約した時は願いを考える時間もなかったの」

マミ「事故に遭って、大けがをして……ただ自分が助かりたいっていうだけで魔法少女になったから」

マミ「――じゃ、そろそろ教室戻るわね。午後の授業も頑張りましょう」

キリカ「うん」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/578.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice