過去ログ - 姫菜「ほらほらヒキタニくん〜。サキサキのおっぱい大きいよ〜」八幡「」
1- 20
107: ◆3pCIhha3Cw[saga]
2015/11/25(水) 21:09:11.37 ID:2A3S5n9n0
八幡(川崎は立ち上がり壁に手をついてお尻を突き出した)

沙希「あんたとキスしたり胸でしたりで......ごめん///」

八幡「いや......俺もまだしたいとは思うしお互い様だ」

沙希「うん、それにあんたはあたしか海老名でいいけどあたしはあんた以外なんて嫌だから」

八幡「そりゃ光栄だ......」

八幡(俺は突き出したお尻に触れ、そっと下着をずらしていく)

八幡(屈んで太ももからお尻に触れる)

沙希「ん......ちょっとくすぐったいね」

八幡(胸にも負けないくらい触り心地の良い弾力のあるお尻を揉んでいく)

八幡(そして愛液が滲んでいるそこに顔をよせ、キスするように触れる)

沙希「ちょ!?そこはっ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
222Res/106.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice