過去ログ - ほたる「付き合ってもらって…ありがとうございます」
1- 20
24:名無しNIPPER
2015/11/22(日) 22:32:43.26 ID:29/lXoHd0
蘭子「うす怪獣よ!闇の衣を纏いし者は夜に生きる同族に等しい。(もちろん♪ほたるちゃんとお揃いの服を着れるなんてすごく嬉しい!)」

ほたる「でも……私が着ると、糸がほつれてしまったり……」

蘭子「千の刃を以って千の夜を齎す暗黒神の腕を持つ男にとっては児戯に等しいわ。(もしそうなったとしても、厨二Pさんがすぐに直してくれるから大丈夫だよ。)」

ほたる「も、もしかしたら……突然爆発してしまったりする……かも…」

蘭子「ば、ばくはつ……?!」

ほたる「昔…1回あったので……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
202Res/76.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice