過去ログ - 【安価進行】佐山「ダンガンロンパ・パラダイス」【オリキャラ】2
1- 20
683: ◆uWgF.nv9ZU[saga]
2016/03/27(日) 00:21:06.98 ID:7V0bMWlTO
クロワ「ロクハラ。その事実を踏まえてどう考える」

クロワ「ツムラの殺害と、ムクライ達の呼び出し。二つの事件は一人のクロによるものか」

六波羅「……先程も言いましたがこれらの事件を同一人物が行ったにしては、まるで一貫性がありません」

六波羅「二人を呼び出した事件はかなり綿密に計画されたものと見受けられますが……」

六波羅「一方で都村さんの死因は絞殺。その後の工作はともかく、犯行自体は衝動的、突発的な事件の可能性が高いです」

六波羅「加えて事件を同時に起こすメリットも分かりません。別人による独立した事件とみるべきかと」

川澄「はあ……さっすがプロファイラーやな。今の説明聞いたらそうとしか思えへんわ」

六波羅「あまり信用し過ぎないでください。犯罪者の思考はボクなんかが量りきれるものではないですから」

無位「犯罪者ってやつはどいつもこいつもナイーブなあんちくしょうだからな」

十中井「……そうは、見えねえ」

クロワ「フン。その結論が出た以上、やるべき事は一つしかない」

クロワ「ツムラが殺された時間帯、場所……それをできるだけ絞り、クロを特定する」

クロワ「夜に起きた呼び出しは本件とはムカンケイだ。それをアタマに刻み込んでおけ」

早家町「む、無関係って……そんなのありなの?」

神風「わかった」

早家町「わかっちゃったよ、当事者なのに……」

川澄「ええんかそんなん? 明らかに起きた事件をスルーて……」

無位「ほらほら議長、どうなんだよ?」

黒須「ッ! ふうううぅぅぅ……」

黒須「……わかった、クロワの意見を採用しよう。昼前から夕方にかけての事を議論するぞ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
801Res/426.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice