過去ログ - モバP「ロングの二人は秋を歩く」
↓ 1- 覧 板 20
27:名無しNIPPER[saga]
2015/11/23(月) 20:24:07.40 ID:tWUQ4TJd0
光「……今度さ、遊びにいっていい?」
ありす「光さんが?」
光「テレビ見たり、音楽聴いたりお泊まりしたり。そういうのって、ありすちゃんは嫌いか?」
ありす「……今度、ですよ。今からじゃ仕込みが間に合わないので」
光「仕込みって?」
ありす「イチゴ料理って準備が大事なんです。旬からズレてる時は、材料の用意だけで予算がキツキツになりますし」
光「……ご飯食べたりしていいって解釈でいいのかなっ!?」
ありす「とびっきりのをご馳走してあげます」フフン
光「へへへ、楽しみだなっ♪ ならアタシも、チャーハンとか作ってみようかな?」
ありす「え、光さんって料理が出来るんですか?」
光「出来る! ……って言うと嘘になっちゃうな。でも、家庭科実習程度のことはやれるから!」
ありす「心配ですね……そういう状態で創作料理をしようとする人に限って、ゲテモノを作ったりしちゃうんですよ?」
光「そうなのか? なら、出来るだけ手引書通りにやった方がいいかな?」
ありす「……エプロン、ちゃんと持ってきてくださいね」
光「げ、持ってないかも」
ありす「着替えないで料理してたってことですか?」
光「うん。ホームセンターとかで売ってるかな?」
ありす「ホームセンターじゃ売ってませんよ」
光「なら、駅前の服屋さん?」
ありす「あそこ、ゴシ系専門のお店だし、流石に売ってないかと」
光「……ゴシ系エプロンなら売ってる?」
ありす「蘭子さんが好きそうですね、ふふっ」
光「あははっ」
ありす「売ってません」
光「だよなー」ショボーン
35Res/26.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。