過去ログ - モバP「ロングの二人は秋を歩く」
↓ 1- 覧 板 20
29:名無しNIPPER[saga]
2015/11/23(月) 20:40:16.32 ID:tWUQ4TJd0
翌日:事務所
P「すまないな、ありす。昨日は無駄足踏ませちゃって」
ありす「まったくです。どうして突然、写真を撮らなくて良くなったんですか?」
P「ペロがな、見つかったんだ」
ありす「え?」
P「雪美の話だと、メールで送った場所ではぐれた可能性が高かったらしくてな。探し猫の張り紙を作りたくて、写真が欲しかったんだ」
ありす「けど、ペロさんが事務所で見つかったから」
P「張り紙作りそのものが必要なくなった。都にも悪いことをしちゃったな……」
ありす「光さんも、ですよ」
P「光? なぜ?」
ありす「都さんの手伝いをしてたって、知らないんですか?」
P「初耳だな……あとでペロと一緒に労ってあげないと」
ありす「ひどい言い方だけど、猫と同列ですか」クスッ
P「光は頑丈だし。それに、ペロは全員ドロまみれで、大変だったんだろうからな」
ありす「公園から自力で事務所に来た、……とでも?」
P「尊敬に値する子猫さんだな」
ありす「雪美さんが大好きなんでしょうね」
P「日頃かわいがってもらったぶん、なんだろうな。俺はもう外回りに出るんだが、何か連絡はあるか?」
ありす「えっと、来週のスケジュールの話がしたいです」
P「来週? 変更は無いし、地震でも無い限り変わらないはずだが」
ありす「それを聞いて安心しました。そのままにしてくれますか?」
P「しとくしとく。じゃ、精進するように」
ありす「言われるまでもありません。Pさんこそ、お仕事沢山持ってきてくださいね」
P「ン」バタン
ありす「気をつけてください」
ありす「……無駄足かどうかは、私が決めます」
ありす(……チャーハン、楽しみにしてますからね。ふふふ……)
おしまい
35Res/26.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。