過去ログ - モバP「アイドルと誕生花」5月編
1- 20
14:名無しNIPPER
2015/11/24(火) 05:07:17.64 ID:EZpw2L2K0
モバP「サーフィン趣味の麻理菜さんにはこんなものを用意しました」

麻理菜「おおー!サングラスにビーチキャップ!なかなかいいチョイスしてるわね。ちょうど、新しいのほしかったのよ。ありがとう!」

モバP「サーフィンの経験や知識なかったんで、初めてそういうお店に行って店員さんにも選ぶの手伝ってもらってそれに決めました」

麻理菜「そうね。プレゼントとかになるとこういうのが嬉しいわ。さすがにボードとかをプレゼントされたりするとびっくりするし」

モバP「初めてボードの値段見ましたけど、あれは俺には無理でした。あれをポンとプレゼントできる人はそうそういないですよ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
66Res/41.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice