過去ログ - 絵里「真夜中のキッチンで」
1- 20
4:名無しNIPPER[sage]
2015/11/25(水) 00:35:25.96 ID:r1ekM5xb0
絵里(喧嘩の理由は…今までみたいに、軽いことじゃない)


絵里(私がーー暫く留守にしてしまったのよね。何故か。亜里沙にも伝えず、丸々2日。)


絵里(そのときの記憶は無くて、気づけば2日経っていて…亜里沙は最初こそ心配してくれたわ。でも、本当に最初だけ。分からない、分からないを繰り返して、私は逆に亜里沙を責めてしまった)


絵里(責められるべきは自己の管理を徹底できなかった私なのにね。特に外傷も無く、かといって男に連れ去られて強姦、というわけでもなく…だからこのことを私は甘く見ていた)


絵里(怒られた亜里沙はーー本当に私のことを心配してくれたんだと思う。それに、怖かったのでしょうね。姉が帰って来ずに、丸々2日ひとりぼっち。だからこそ、私が許せなかったのかしら)


絵里(家を飛び出して行ったわ。そして、穂乃果の家へずっと泊まってーーかれこれ一週間かな?)


絵里「…亜里沙も強情よね。メール、見てるのかな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
16Res/6.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice