過去ログ - まどか「恋心と秋の空」
1- 20
334: ◆SjWXMdM6SY[saga]
2015/11/30(月) 23:41:41.41 ID:4xZFluG8o
まどか「ううん、いいの。だって…今、こうして恋人になれたんだから」

まどか「それにしても、まさかわたしの誕生日にこんな素敵なことになるなんて…思わなかったな」

ほむら「……あ、まどかの誕生日プレゼント…用意できなかったわ。今日は1日中忙しくて……」

まどか「気にしないでよ。わたしはほむらちゃんと付き合えたことが誕生日プレゼントだと思ってるから」

ほむら「でも、それをプレゼントにするなんて……」

まどか「……ほむらちゃんがどうしてもって言うなら…わたし、欲しいものがあるんだけど」

ほむら「欲しいもの?何かしら?」

まどか「あのね…た、誕生日のプレゼントに、ほむらちゃんの…き、キッ……!」

まどか「……キス、してくれないかなっ……!?」

ほむら「それは…構わないけど、さっき自分から堂々として、キスって言ってたじゃない」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
352Res/189.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice