過去ログ - 双葉杏「起きたらベッドに縛りつけられてた」
1- 20
16:名無しNIPPER[saga]
2015/11/28(土) 18:22:44.92 ID:+X3vQuYM0

杏「ぃ!?ったぁ……なにすんのさ、アイドルの顔に」

幸子「ごめんなさい。けど、杏さんが素直にならないから」

杏「…………」

幸子「……あぁ、アメがないからですか? しかたないですね。ほら」

杏「んっ!? んぅーっ!!?」

杏(幸子の舌が、口の中に捻じ込まれてる)

杏(舌先が触れて、引っ込めようとするけど、追いかけてきて絡ませられた)

杏(唾液で濡れた舌のやわらかな感触と、固い飴玉が、少しだけとけて、甘く口の中に広がってく)


幸子「んっ、ん」

杏「っ、ふ……ぁ、んーっ」

幸子「ぷはっ…………どうですか。とっても甘くて、おいしいでしょ?」

杏「……」


ペッ

杏(とけかけの飴玉を、吐き出した。幸子がすごい形相で睨んでる。それこそカワイイ顔が台無しじゃん)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
52Res/19.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice