過去ログ - 綾瀬穂乃香「もし柚ちゃんのプロデューサーが加蓮ちゃんだったなら」
1- 20
325:名無しNIPPER[saga]
2015/11/29(日) 16:59:43.41 ID:oyrpMvNz0
『ほら私が聞いてあげる、どんな音より歌よりも♪』

カラフルな舞台にセピア色が混じった。在りし日の記憶が蘇った。そうしてこの景色が、一番昔の思い出と重なる。
小さい頃に病院のベッドの上で見た夢が、ここにあった。
いつか立ちたいと思った場所。
立っているのは私じゃない。でも柚を通して、私は目指していた場所にたどり着いていた。

そうだ。
何かができたって思ったのは、きっとこのことだ。
思い描いていたのとは、少し形が違うけれど。
やりたかったことができたんだ。
行きたかったところに行けたんだ。

『ずっとどこまでも響く♪ それが君のメロディ♪』

舞台は再びアップテンポに。観客が熱気を取り戻し、最後には明らかにLIVEに不慣れっぽい人もまるで怒鳴り合うようにコールを入れていた。
曲が終わると揃って「ワアアアアアアアア――!!!」と歓声をあげた。舞台上の柚が、ちょっとびっくりする程の勢いで。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
552Res/385.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice