過去ログ - 提督「これをMK(三隈救出)作戦とする!!」
↓
1-
覧
板
20
69
:
◆FZXSDKylUY
[sage saga]
2015/11/30(月) 20:39:02.89 ID:R2yHV1JG0
友『なるほどな。大体わかった。お前自身は聞かなくてもわかる。そうだな―― 補給、支援はうちに任せてもらおう』
提督「いいのか?」
友『信頼しろよ。うちには戦艦も正規空母も潜水艦も揃ってる。大丈夫だ。直接大本営を叩くのは、先導者のお前達に頼むよ』
提督「…… 恩に着るよ」
友『はっ… カッコつけちゃってまぁ。それと、大本営に大きな恨みを持つ鎮守府にだけ、妖精さんのネットワークが働いているらしい。詳しくはお前んとこの妖精さんに聞け。少なくとも、あちらさんに妖精さんから情報が漏れることはないと思う。妖精さんは、愛と正義の味方だからな』
提督「お前、ついこの間、『なんでボス前逸れるんだよぉおおお!! 妖精さんのバカアアアアア』って大泣きしてたよな」
友『昔の話さ、気にすんな。詳しい話を聞きに、うちの鎮守府から数名そっちに送るぞ、いいな』
提督「ああ、了解した。だが、妖精さんのネットワークが動いているのは――」
友『ご察しの通りだ。大本営、又は上層部の誰かに大きな恨みを持つ鎮守府は少なくない。それだけ、今の奴らが腐ってるってことだ。
だから、俺が仲を繋いで、お前のところに数名送るよう、心当たりのある鎮守府全てに手を回しておく。だからお前は、どうやって奴さんの頭をもぎ取るかを考えてな』
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
423Res/323.36 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 提督「これをMK(三隈救出)作戦とする!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1448792747/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice