過去ログ - 【咲-Saki-】咲「お姉ちゃんまでプラマイゼロをやりだした」4
↓
1-
覧
板
20
47
:
◆jBL8Qe1.Ns
[saga]
2015/12/03(木) 07:31:07.30 ID:Lyrzg8qR0
久「ちなみに、団体戦MVPも居るわよ」ヒョコ
やえ「……よう、棚ボタMVP」
久「確かに棚ボタだけど、20万点稼いだのは事実なのよねえ……」
やえ「バカヅキ女、無名、宮永姉妹のオマケ」
久「なんでここまで嫌われてるのかしら……?」
やえ「意味のわからん悪待ちで私にトドメを刺したからに決まってるだろうが!! 荒川を狙う場面だろあれは!?」
久「チャンピオンとの決着は決勝でってのが基本じゃない? 予選で手の内見せて必死に削っても、ねえ?」
憩「てゆうか、あれは園城寺さんの方がギルティやと思いますけど……うちのサポートしてまで小走さんを削ってましたし」
やえ「それもそうだが……あの腹黒……恩を仇で返しおってからに……」
??「怜のお腹は黒くないで!! 日焼けしとらんから真っ白やで!!」
久「あ、こんにちは」
竜華「げっ……竹井……」
紀子「関わりたくないなら声をかけなければいいのに……」
怜「いやー……私も千里山のエース張ってる立場上、勝負に徹さんといかんかったんで……ホンマすいません」
やえ「千里山の部訓は『常に一位を目指して』じゃなかったのか? トップと二位が三位を狙い撃ちするのを手助けしてどうするんだ? ああん?」
怜「いやー、あそこでラス引くと本選の位置が厳しくなりそうやったんで……」
セーラ「終わったことをいつまでぐちぐちと、器のちっこいやっちゃなー」
やえ「黙れ無能。貴様が二回戦と決勝でまともに打ってればあそこの棚ボタを抑えて私の弟子がMVPだったんだ。反省しろ」
セーラ「いやいや、俺は頑張った方やろ!? 役満の直撃喰らった洋榎に言えや!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
115Res/78.01 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲-Saki-】咲「お姉ちゃんまでプラマイゼロをやりだした」4 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1449047035/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice