過去ログ - [ダンガンロンパ]日向「嫁が二次元の俺っておかしいだろうか?」
1- 20
18: ◆1iMIrYfGgI[sage]
2015/12/02(水) 20:07:43.40 ID:sWNnyYvyo



日向「それでもっといろんなことがあるんだが・・・」


アルターエゴ「山田君、もうそろそろ21時だよ」


山田「なんと!もうそんな時間でしたかエゴたん」


日向「ほんとだ。俺らがここ来たのが18時だから3時間は話してたのか」


山田「すみませんが日向創殿。拙者帰ってもよろしいですかな?」


日向「どうしたんだ山田?」


山田「同士の話をもっと聞きたいところなのですが拙者、コミケに出す同人誌を描いておりましてそろそろ出さなければならないために今日これからエゴたんと仕上げにかからなければいきないのですぞ」


日向「そうか、山田の予定もあったのにカフェに呼び出して長々と話して悪かったな」


山田「とんでもないですぞ。日向創殿のような同士に会えてこのよな話ができてよかったですぞ拙者は」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
175Res/123.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice