過去ログ - [ダンガンロンパ]日向「嫁が二次元の俺っておかしいだろうか?」
1- 20
37: ◆1iMIrYfGgI[sage]
2015/12/02(水) 20:22:00.00 ID:sWNnyYvyo













狛枝「はー、それにしても日向君がただの女の子に夢中になるなんて・・・。希望の光がとるに足らないものに遮られるなんてことがあっていいわけがない」


狛枝「そうだ!いいことを思いついた」


狛枝「僕が上手く情報をリークしてみんなに知らせればいい。たとえその情報に事実でないことが含まれていても真実をしるのは日向君と山田君のみだ」


狛枝「希望と希望が互いに光を放ちあい、より大きな希望を奪い合う」


狛枝「その様はさぞかし綺麗なんだろうね。そしてそのあとに僕は更なる希望を見れるんだ」


狛枝「あははははははは!最高だよ!」


狛枝「そして希望と希望の潰し合い!・・・はあぁ、僕の夢の全否定、なんて倒錯的な響きだ」


狛枝「ふふふふ、どうしようかな」


狛枝「うーん、手始めに罪木さんから行くかな。彼女が一番舞台をかき回してくれそうだしね」


狛枝「あっ、そうだ。どうせなら僕の理解者の78期のあの子にも連絡をとろうかな。ぜひ彼女にもこの舞台に参戦してもらわないと」







<<前のレス[*]次のレス[#]>>
175Res/123.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice