過去ログ - 男「俺氏、SNSにより無事死亡」
↓ 1- 覧 板 20
21:名無しNIPPER[saga]
2015/12/03(木) 17:08:09.93 ID:MMXxl+Feo
TV『さて、今週のネットニュースランキングです……』
男「ブフォ!? な、なんで!?」
例のパクリ事件は地上波で取り上げられるまでに至っていた。さすがに俺に関する情報はあまり出ていないが。
TV『最近こういう事件多いですねぇ。それだけ世間の関心があるということですよね』
男「事件って……。別に事件って言うほどのもんじゃないだろ」
TV『まあ、同人作品っていうのがそもそもグレーですからね。著作権的にどうなんでしょうか』
男「話をすり替えんなよ……。ってか、よく知らないならコメントすんなよな」
テレビを見ていて、いつもとは別の方向で腹が立ってきた。
こいつら、話のネタがないからって無理やり話題を作ってるだけだ。
俺の立場からしたらこんな話、日常生活にちょっと起こったイレギュラーみたいなレベルなのに、どうして話をでかくしたがるんだ?
そっか、視聴率か。金を稼ぐために話をでかくしてるんだよな……
あいつらも一生懸命働いてるわけだ。ううむ、そう考えると恨むに恨めないな……
72Res/47.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。