過去ログ - 【糞ss】穂乃果「海未ちゃんがそんな人だとは思わなかった!」
↓
1-
覧
板
20
1
:
名無しで叶える物語(たけのこ饅頭)
[saga]
2015/12/04(金) 15:41:09.81 ID:DThvLhuU0
海未「あ、あなたが勝手に覗いたのでしょう!」
穂乃果「酷いよ。本当に酷いよ....ぅぐっ....」
海未「涙なんて見せてもしりませんから。大体、こうなったのも凛のせいです」
凛「はぁ?ふざけるのもいい加減にしてほしいにゃ!」
花陽「まぁまぁ、落ち着いて凛ちゃん」
凛「かよちん、凛少しイライラしてるから黙ってて!」
花陽「ぴゃ....」
真姫「ちょっと凛!そんな言い方ないじゃない!!」
凛「なんで....凛が悪者になるの?初めはにこちゃんだったじゃん」
にこ「あぁ?なんでにこになるのよ!」
ことり「でも確かに....」
にこ「え?ことり?やめてよ....あなただってそうでしょう?」
ことり「う....元はといえば希ちゃんです!」
希「え、ウチ?えりちは!?」
絵里「何よ、みんな犯人ってわけ?真姫と花陽もそうでしょう?」
真姫「むぅ....」
花陽「ぐぬぬ....」
凛「どういうことにゃ!?かよちんと真姫ちゃんまで!?」
希「ああ....カードがμ’s解散を(ry」
穂乃果「ぐすっ....うぅっ....」ポロポロ
海未「ばばっ、馬鹿らしい。こんなことで泣くなんて」
パシーン
ことり「海未ちゃん、それはないんじゃない?」
海未「なっ....殴られた....?....痛い、痛いです!」ウルウル
希「ああ....カード(ry」
絵里「もう!なんでこうなってるのか初めから見直しましょう!」
一同「はい」
花陽「まず、花陽が部室の鍵を開けた後、忘れ物に気づいたので取りに戻りました」
真姫「部室前の廊下で花陽とすれ違って、私は一旦部室に入って....寒いの苦手だから部屋の温度を40度にしたわ。んで、私も忘れ物があったから取りに戻ったの」
絵里「真姫が部室から出て行くのを見て、私も暑い部室に入ったわ。理由があって暑くしてるのかもしれないから、そのままにしていたけど、汗がダラダラ滝のように流れたわ。そうね、その後気分が悪くなって頭痛薬を出して、箱は置いたままトイレに向かったわ」
希「うん、汗だくの部室からえりちが出て行ったから、ウチも入ったんよ。そしたらものすごく暑いからびっくりしちゃった。汗の臭いもするし....ウチも頭が痛かったから頭痛薬を貰う代わりに媚薬を置いておいたんよ。それで、ウチもお手洗いに向かったよ」
ことり「私は、希ちゃんがおトイレに向かった後、すぐ部室に入ったよ。なんでこんなものが置いてあるのかなぁって思ったけど、細かいことは考えないでおいたの。それで、媚薬の隣に、今日発売だから九人で見る約束だった穂乃果ちゃんの写真集を置いて部室から出たの」
にこ「ふん、ことりが出ていった後、部室に入ったら暑い上に媚薬と写真集。正直びっくりはしたけど、これは....と思いながら、ココアに媚薬を混ぜて置いておいたわ。そしたら、電話が来たから一旦部室から出たわ」
凛「にこちゃんが出ていった後、凛も部室に入ったにゃ。ココアを飲むか迷ったけど、暑いからやめたにゃ。んで、誰もいないから探しに行こうとしたら、掃除の水入りバケツを倒しちゃって、雑巾を取りに部室を出たにゃ」
ほのうみ以外「これで整ったんだ」
〜 凛が出ていった後 〜
海未「ん?凛が出て行きましたね」
海未「忘れ物でもし―
ガチャッ
海未「暑っ!?」
海未「何でこんなに暑いのでしょうか....」
SSWiki :
ss.vip2ch.com
2
:
名無しで叶える物語(たけのこ饅頭)
[saga]
2015/12/04(金) 15:41:39.40 ID:DThvLhuU0
海未「喉が渇いてしまいましたね」
海未「あ、私の好きなココアがあります。頂いてしまいましょう」
以下略
3
:
名無しで叶える物語(たけのこ饅頭)
[saga]
2015/12/04(金) 15:42:13.31 ID:DThvLhuU0
海未「その原因を作ったのは真姫でしょう!?」
絵里「そうね....ただ、人の頭痛薬を勝手に貰って媚薬を代わりに置いていった希もどうかと思うわ」
以下略
4
:
名無しで叶える物語(たけのこ饅頭)
[saga]
2015/12/04(金) 15:42:42.58 ID:DThvLhuU0
〜 一方その頃トイレでは 〜
穂乃果「うぅ....なんで穂乃果なんかで....はぁ....あの時の海未ちゃん凄くえっちだったなぁ....///」
以下略
5
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/12/04(金) 20:07:55.43 ID:rf7FJT6LO
何が面白いの
6
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/12/04(金) 20:53:31.13 ID:PuK07reSO
スレタイに糞書いてるやん
7
:
名無しNIPPER
2015/12/04(金) 21:29:16.42 ID:huhmXBH4O
w
7Res/9.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【糞ss】穂乃果「海未ちゃんがそんな人だとは思わなかった!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1449211269/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice