過去ログ - 【安価】安価でフォースを目覚めさせる【STAR WARS】
1- 20
74: ◆KcEkOTQEnlNd
2015/12/06(日) 11:49:36.07 ID:GYYqnpDZ0
前置きが長くて本当に申し訳ないと思う。トリップはうまくいっているだろうか。

各能力値については、『15』を最大値にしようと思う。ただし、フォースのライトサイドとダークサイドを表す値、これらは際限なく伸びてゆく。
もちろん、ライトサイドとダークサイドの値はそうそう増やせるものではない。

それと、>>47のような意見を見てすこし考えた結果、それに近いものを取り入れることにした。
>>35のように能力上昇の際には計算式がある、これの=に値する部分、つまり越えなければならない合計値があって、>>35であれば 200 を越せばよかった。
この合計値をいじる。上昇させたい能力値が、今まで何度上昇させられたかによってどんどん目指すべき合計値が増えていく。
こうしていくと、物によってはコンマの数値的に絶対に越えられない時が来るはずだ。これは擬似的な成長限界と呼べるだろう、今後はそうしていく。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/261.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice