35:名無しNIPPER
2015/12/05(土) 12:50:20.55 ID:wovFjcgj0
響子「臨機応変な対応が家事の基本。ありすちゃんも将来のために覚えておいた方がいいかもしれないよ?」
ありす「橘です。確かに理屈は通っていますね。その時家庭にある食材を使うのが家庭における料理の基本ですからね。」
響子「お茶の間の前の皆さんも、具材はお好みのものでも大丈夫ですからね?むしろ、気になるあの人の好物とかどんどん入れちゃってください♪…もちろんモツだけは変えたらダメですよ?」
雫「塩揉みや、焼酎やお醤油で臭みを取る方法もあるのでその時に応じた臭み取りの方法を選んでくださいー。」
ありす「今回は済し崩し的に牛乳による臭み消しになりましたが。」
雫「>>37」
186Res/73.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。