過去ログ - 動物達は今日もナく【オリジナルSS集】
1- 20
50: ◆F0XtKsib.M[sage saga]
2016/02/04(木) 00:10:37.55 ID:2NrnaXRY0


蛇使い「ええと、確かマジックにはギャグと本命があると」

蛇「そうだ。お前を、笑わせて楽しませる系マジシャンだと客に思わせて、本命ドン! と持ってくる。マジックには緩急が必要だ」

蛇使い「なるほど。それでギャグの内容は指が取れたりくっついたりする奴の蛇を使ったものだったよな」

蛇「うむ。両親指を曲げ関節を合わせ人差し指で接点を隠すあれを元にする。俺が指を咬むふりをするから、素早く指を曲げ痛いふりをしろ」

蛇使い「そして吐き出すふりと同時に指をのばし、満面の笑顔を見せる......」

蛇「よく覚えていたな。想像するだけで笑えてきた」

蛇使い「本命は風船みたいに蛇を呑み込む奴か」

蛇「俺の身体が風船より少し細いから余裕だろう。下準備だけは忘れるな」

蛇使い「ああ。それにしてもお前凄いな。瞬間移動が出来るとか」

蛇「俺は喉を通らずそのまま家に帰る。これが上手くいけば評判も上がりテレビ出演もあるからしっかりやれ。テレビが決まればネタを増やしていく」

蛇使い「今回は従ってみよう。感覚掴む為に一回練習したかったが、酒入ってるしそれで眠いしで明日にする」

蛇「今日はもう寝るがいい。練習する時に俺を呼んでくれ」

蛇使い「分かった」


-----------------------------

------------------

---------


蛇使い「zzz」

蛇(寝静まったな......)

蛇(そろそろ始めよう......)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
69Res/64.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice