過去ログ - 天羽まどか「ハローニューワールド」
1- 20
29:名無しNIPPER[saga sage]
2015/12/05(土) 20:44:56.46 ID:qQdkEKkN0
スミレ「私ね、あかりちゃんに会うまでアイドルは皆ライバルで、傷つけ合うものなんだって思ってたの」

 それは皮肉でも負け惜しみでもないように見えました。

スミレ「でもね、違った。私たちは一緒にアイカツする仲間で、そしてどうしようもなくライバルなんだ」

 私にも、わかる。スターライト学園の生徒は皆がアイドル。一緒の学舎で勉強して、一緒に成長していく。けれど、アイドルの道は狭く厳しい。芸能界で生き残っていけるのは、ほんの一握りだ。

 でも私たちは絶対に騙して闘ったりなんてしない。みんな友だちで、みんなライバルなんだ。

スミレ「だから、きっと私とまどかちゃんの関係は変わらないね」

 あっ……。

スミレ「まどかちゃんみたいな、真っ直ぐで力強いアイドルと出会えて嬉しいよ」

 そっか。敵わないわけです。今の私では、まだ太刀打ち出来ません。

まどか「ありがとうございます。私、手加減しませんからね!」

 最後の笑顔は、少しだけ涙が混じってしまった気がした。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/23.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice