過去ログ - ちひろ「私の誕生日はとっくに終わったわけですが?」
1- 20
3: ◆d0hZ1USyYNJW[saga]
2015/12/06(日) 01:02:04.42 ID:kxrxdHuq0
勢いに任せていったもののいざ実行するとなると中々恥ずかしい…
しかしせっかく得たチャンスです。
今日はたっぷりプロデューサーさんを独り占めするんです!

そっと武内Pの太ももに頭を乗せる。

す、凄い安らぎを感じる…!
これがプロデューサーの膝力!
まるで実家のやうな安心感が胸いっぱいに広がります。
…もうちょっとだけ欲張ってもいいかな…?

ちひろ「あの…頭もなでてもらえますか?」

プロデューサーさんはいつになく困惑した顔になったけど、はあ、とだけ呟くと撫で始めてくれた。
膝枕をした事で頭なでなでのハードルが下がったのでしょうか?

プロデューサーさんのゴツゴツした大きな手がワシャワシャと頭を撫でてきます。
やはりこういったことに慣れてないんでしょうか。
動きの硬さからプロデューサーさんの緊張が伝わってくるような気がします。

ちひろ「ふふっ…しあわせです」

プロデューサーさんを今だけは独り占めです♪


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
652Res/276.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice