過去ログ - 【ディケイド】門矢士「いよいよデビューか」【デレマス】
↓
1-
覧
板
20
56
:
◆7ALWpexvKs
[saga]
2015/12/07(月) 22:06:49.18 ID:y6t6NMGK0
その原因となっているのはやはり、昨日の未央の言葉と、今の彼女の不在。
こういう時、彼女たちは自分たちの弱さを知る。
だから、誰かに頼りたい。信頼できる、強い大人に。
莉嘉「ねぇっ、士くんとプロデューサーは?未央ちゃんのこと、どうにかしてくれるんじゃないの?」
なのに、彼女たちが頼るべき大人は、今はどちらも頼れない有様だ。
みく「…プロデューサーは、仕事であちこち行ってるみたいで、全然会えないにゃ。士チャンは、私用で今日は来ないって…」
李衣菜「士さんまでいないなんて…」
莉嘉「もーっ!プロデューサーより士くんの方がわかりやすいのにーっ!」
士と少女たちは出会ってようやく3週間になる。
だが、今『どちらのプロデューサーの方がいいか』という質問をすれば、恐らくは士に軍配が上がるだろう。
それはやはり、“プロデューサーと比べて”コミュニケーションが出来るし、何を考えているのか分かり易い、
要するに『士の方が親しみやすい』ということに尽きる。
口は悪いし態度は大きい。だが門矢士と言う人間に対して感じる心の距離は、彼女たちがプロデューサーに感じるそれよりも、はるかに近かったのだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
146Res/95.48 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ディケイド】門矢士「いよいよデビューか」【デレマス】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1449401806/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice