過去ログ - コードギアス LOST COLORS 【二日目】
1- 20
8: ◆QH3tH0UkImyM[saga]
2015/12/12(土) 20:56:25.62 ID:6XrmC7gDO
ルルーシュとC.C.がどのような関係であろうと、ライにはどうでも良かった。ギアスは互いの同意によって得る力だ。


今の彼にあんな異常の力を求める理由は無いし、C.C.も与えたりはしないだろう。彼女のような"契約者"には、ギアスを与えるべき人間を選別する役目もある。


一般の人間がギアスを手に入れたところで、ろくなことに使わない。暴走させて大きな被害を出すだけだ。


そう考えて、ライはベンチから立ち上がった。


「部屋に戻って休むよ。君も頑張ってくれ」


今はこの場から立ち去るのが得策だ。


疲れた頭で考えながら、ライはその場を後にした。





自室に戻ったルルーシュは、備え付けのソファーに身を沈めた。ベッドにはふんぞり返ってピザをついばむ魔女の姿がある。


はっきり言って目障りだったが、もう指摘する気にはなれなかった。この長くない共同生活の中で、それが無駄だという事は十二分に理解させられている。


「……俺に、何か言うことはないか?」


だから、ルルーシュは別の言葉を口にした。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
254Res/188.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice