過去ログ - 結衣「ゆきのん!いい加減にしろ!ヒッキーバカにすんなし!」
1- 20
5:名無しNIPPER
2015/12/09(水) 00:18:53.44 ID:AaLYv5hg0
結衣「あとゆきのんって体力が致命的にないじゃん?それって将来Hした時にどうするの?どうせゆきのんは旦那さんが下手だからとか遅漏だからとか
旦那さんのせいにするんでしょ?」

雪乃「・・・」

結衣「それと女子力をくだらない価値観みたいに言ってたけどそれって負け犬の遠吠えじゃないの!?ゆきのんは顔以外に可愛いって思える部分ないもん!」

雪乃「・・・」

八幡「由比ヶ浜…流石に度を越してるぞ?雪ノ下もあんまり気にすんなよ?由比ヶ浜はちょっとイライラしてるだけだから。」

結衣「ゆきのんってヒッキーが本物が欲しいって言ったあとに屋上に行ったよね?それってさがみんと同じ事してたから構って欲しかっただけだよね?」

雪乃「・・・」

結衣「それとゆきのんって将来絶対旦那さんにDVされても尽くすタイプだよね?最初は殴られて抵抗してたけど殴られたあとに優しくされるとその
ギャップに騙されてすぐにお金とか渡しそう!」

雪乃「・・・」

結衣「ゆきのんって将来絶対子供とか産まない方がいいと思うよ?陽乃さんの子供と比較され続けるだけだと思うから」

八幡「お前それは言っちゃいけないだろう」

結衣「ゆきのんって清楚ぶってるけど強引に迫られて少しでも甘い言葉言われたら体を許しちゃいそうだよね。」

雪乃「・・・」

結衣「ゆきのんってヒッキーにわかるものばかりだと思っていたのにって言ってたけど自分ばかり理解されようとしてない?
自分は理解する努力しないくせにヒッキーがわからないで怒るなんて幼稚園児と一緒だよ?」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
47Res/21.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice