過去ログ - 【艦これ】足柄「阿武隈……恐ろしい子!」
↓
1-
覧
板
20
8
:
◆dbGyYYDw8A
[saga]
2015/12/09(水) 01:09:38.15 ID:i6Vb1EzTo
提督「――今日を、私と一緒に過ごしてくれないか」
阿武隈「――あ」
提督「……阿武隈? 阿武隈っ!? また泣いて、私はまたなにかまずいことしたのか!?」
阿武隈「違いますっ! その、嬉しい気持ちやら、なにやら色々混ぜこぜになって……そ、その良く分からないんですっ!」
提督「……そうか」
阿武隈「そ、そうですけど……でも、はい。提督、よろしく……お願いします」
提督「あ、ああ。こちらこそ」
阿武隈「あたし、本当に悲しかったんですからね……提督に断わられたとき」
提督「ああ。本当に鈍感ですまない」
阿武隈「……まったくです。けど、良いんです。提督なりにあたしのこと考えてくれたのは、分かってますし」
阿武隈「それに、追いかけてきてくれて、ちゃんと誘ってくれましたから」
阿武隈「提督、ありがとう」
提督「こちらこそ、ありがとう。誘いを受けてくれて」
阿武隈「えへへ……湿っぽい話はここまでにしましょうよ」
提督「そうだな。この後は切り替えて楽しもう」
阿武隈「はい……あれ?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
20Res/11.55 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】足柄「阿武隈……恐ろしい子!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1449590671/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice