過去ログ - 葉山「それでも俺は……本物の好感度が欲しい」【コンマ】
1- 20
354: ◆GDKJqrPEaE49[saga]
2015/12/31(木) 15:33:57.79 ID:C2hfQEE0o
【屋台】


戸部「にしても、比企谷君、優美子に気に入られてんねー。さっきの見ててこっちが反応に困ったしー」

八幡「は? 俺は焼きもろこしを食われただけだぞ。むしろ、あれだ。イジメ的な部類だろ。グループの中で最も地位の低いやつから搾取される的な」

戸塚「比企谷君、もしかして照れてるの?」

八幡「いや、だからあれはそういうのじゃなくてだな。三浦が単に焼きもろこしを食べたくなって、余ってた俺から奪い取りにかかったってだけだ。だいいち俺、買い直してるし。余分に金がかかってるし」

戸部「ま、イチャイチャした分の必要経費的な?」

戸塚「それに、また三浦さんと半分こして食べるんだよね?」

八幡「な訳あるか。これは全部俺が食う」

戸部「ま、でもそれ、多分半分は優美子がお金出してくれるって。そうじゃなかったとしても、どっかで優美子、絶対比企谷君に一回は奢ると思うしー」

戸塚「三浦さん、ああ見えて義理堅いところあるしね」

八幡「……それは確かにそうかもしれないけどな。だが、この分を三浦が出すという保証にはならないし、そもそも俺は精神的苦痛を受けた訳であって」

戸部「俺さー、最近、わかった事あるんだけどさ。比企谷君って、口数多い時って大体、言ってる事と逆の事思ってるっしょ?」

戸塚「あ、それわかる。結構天の邪鬼だよね」

八幡(いや、やめてもらえませんか。俺にそういう安っぽいレッテル貼るの。密かに傷付いてるんですが)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
760Res/411.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice