過去ログ - 葉山「それでも俺は……本物の好感度が欲しい」【コンマ】
1- 20
410: ◆GDKJqrPEaE49[saga]
2016/01/05(火) 14:32:26.46 ID:vMo0lruNo
【ショッピングモール】


小町「それ、三浦さんが悪いんじゃないですか! 何でムカつくとかお兄ちゃんに言うんですか。例えお兄ちゃんが怒らなくても、小町の方が怒りますよ。お兄ちゃん、悪くないし」

三浦「だって……ムカついたし。……あーし、名前で呼んだだけじゃん。なのに……」

小町「お兄ちゃんの方は名前呼びされて迷惑じゃないって言ってるじゃないですか。どこが腹立つんですか」

三浦「……だって比企谷、はっきり迷惑じゃないって言ってくんなかったし……。あーしだっていきなり名前で呼ぶとか、結構緊張っていうか……度胸いったのに……。なのに、比企谷……名前呼びは嫌だとか言い出すしさ……」

小町「ていうか、三浦さんが一言、恋人に間違われても平気って言えばそれで済んだ話ですよね。どうしてそれを言わなかったんですか」

三浦「いや、だって……。そんなん、もう告白みたいなもんじゃん。……あーしから言える訳ないし」

小町「小町なら躊躇いなく言えます」

三浦「つか、あんたそれ妹だからっしょ……。ん? そっちの方がおかしくない……?」

小町「おかしくないです。とにかく、三浦さん。それ全部、三浦さんの責任ですから。お兄ちゃんに後で謝って下さい」

三浦「……マジで? あーしが謝るん……?」

小町「はい。だって、お兄ちゃんからしたら、何もしてないのにムカつくとか言われたんですよ。三浦さんが謝るのが当たり前じゃないですか」

三浦「う……。つか、比企谷、やっぱイラついてた? あーしの事、家で何て言ってたん……?」

小町「あ、それは嘘なんで。三浦さんの話題とか出た事ないですし」

三浦「」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
760Res/411.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice