過去ログ - 葉山「それでも俺は……本物の好感度が欲しい」【コンマ】
1- 20
700: ◆GDKJqrPEaE49[saga]
2016/05/08(日) 15:41:14.93 ID:E6iBAuqAo
八幡「みんな去年体験してるから知ってるはずだが、この学校には暖房器具がない。これから冬に入ると寒い」

八幡「だけど、このクラスだけそれがあったとしたらどうだ? 他のクラスの奴が寒い思いしてる中、ここだけが暖かいんだ」

八幡「まだ暖房器具って決まった訳じゃないが、その可能性はある。1位を狙う価値はあると思うがな」


「あー……うん、もしも本当にそうだったら……」

「頑張ってみる? やる気出しても良くない?」

「演劇やるとこがないってそれ本当なの? 本当ならそれに賭けてみる価値あるかも」


八幡(これも嘘だけどな)

八幡(俺は暖房器具かもしれないと言っただけであって、断言はしてない。それにあくまで俺の予想だ。外れたとしても、責任を取る必要はない)


葉山「…………」

相模「…………」


八幡(ま、葉山が頑張って交渉して、本当に暖房器具にしてくれればそれが一番だがな)

八幡(とりあえず、これで追い討ちは決まった。後はこの流れのまま、全員が賛成してくれればいいんだが……)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
760Res/411.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice