過去ログ - P「みんな! 始球式だ! 始球式の仕事が決まったぞ!」
1- 20
48: ◆sIPDGEqLDE[sage saga]
2015/12/10(木) 00:20:47.32 ID:BYY+NrPv0

P「右腕を回しながら歩く様はまさにプロ」

律子「さぁ、一球勝負。どんな投球を見せてくれるのでしょうか」

P「今マウンドを登りました」

律子「対するバッターも表情が真剣です」

P「始球式でこの雰囲気出されたら、選手としては溜まったもんじゃないですね」

律子「マウンド上の真投手、おおきく振りかぶって……投げた!」

びゅおん!

バシィー!

律子「空振り!」

P「今本気で振りにいってましたね」

律子「球はど真ん中のストレート」

P「球速なんと138キロ!」

律子「マウンド上では真投手が喜びを爆発させています」

P「それとは対照的に会場は静まり返っています」

律子「あまりの出来事に開いた口がふさがらないと言ったところでしょうか」

P「我々もこの仕事がなければそうなっていたでしょう」

律子「大事になる前に撤収しましょう」

P「そうですね。それではまたお会いしましょう」

律子「さようなら」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
64Res/34.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice