過去ログ - 男「幼馴染みが自分はNTRされたと勘違いしてるらしい」
1- 20
46:1[sage]
2015/12/14(月) 18:28:46.70 ID:rJqGDEOqO
幼馴染みに腹パンされる友人A、しかしながら男もそれを見届けた後、幼馴染みにこう話をしはじめる。


男「それじゃ今回は僕らと戦ってもらえないんですか…?」

幼馴染み「いや、戦いに来たの?」

友「友人A!クッソー!よくもやったな!怪人ビッチウーマン!」

幼馴染み「なんか勝手に怪人にされてる!?」


男達のやりとりを見ていると幼馴染みはいつの間にか怪人認定を受けていたらしい。


幼馴染み「だいたいあんた私に対してあんなに冷たいのにどういう風の吹き回し?」

男「なぁなぁ、俺って冷たいん?」

友人「生きる屍やで?」

男「なんでや!それただのゾンビやろ!」

幼馴染み「まぁ…私の事が忘れられな…」

男「いや、(それは)無いです」

幼馴染み「」


なんの躊躇もなくそう言い切る男に思わず沈黙せざる得ない幼馴染み。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
76Res/39.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice