過去ログ - 十字架「おい」
1- 20
5:名無しNIPPER[saga]
2015/12/13(日) 23:18:33.85 ID:wUUjxKDNO

十字架「教会?」

美少女「ええ」

十字架「おい、あんまり面倒くさいのはなしだぜ。二人っきりでしっぽり楽しむんだったら、今すぐだって構わねえだろうが?」

美少女「いいえ…… 私たち二人が、究極の愛のかたちを完成させるには、やっておかねばならぬことが」

十字架「何だいそりゃ?」

美少女「あの教会で私は審問を受け、魔女の烙印を押されるのです。そして…… 魔女としてあなた様に掛けられ、火炙りにされる! これこそ私が長年夢見ていた、究極の愛の成就!」

十字架「ちょ、ちょっと待った! 火炙り? 俺も焼かれんのか?」

美少女「はい! 私とあなた様は業火に焼かれ、苦しみ悶えつつ共に天に召されるのです!」

十字架「……あのよ、わりいがちっと用事思いだしt」

魔女「無駄ですわよ。私の魔力に拘束されたあなた様はもう、ご自分の意思でここから立ち去ることは叶いません。さ、私とともに、あちらへ……」

十字架「や、やめろぉー! 俺はまだ死にたくねぇー! 助けてーっ!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
14Res/11.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice