過去ログ - 李衣菜「プロデューサーが風邪?」
↓ 1- 覧 板 20
4:名無しNIPPER
2015/12/15(火) 12:52:32.16 ID:BohB8u5i0
ちひろ「はーい、みんなちゅうもーく!!」
「なんだなんだ?」
「鬼が何か言うみたいだぞ?」
「また集金かー?この悪魔め」
ちひろ「あ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ちひろ「……大勢で押し掛けるのは迷惑なので、お見舞いに行く代表者を一人決めてもらいます」
凛「それこそ私が」
まゆ「いやまゆが」
ちひろ「と、まあこんな風に自己主張が激しくて、代表者を話し合いで決めると埒が明かないと思うので、みんなでくじびきをして決めてください」
未央「くじびきかー」
美嘉「まあ、公平だね」
ちひろ「あたりを引いた人に、プロデューサーさんの家の合鍵を渡しますので、お見舞いに行ってきてください」
「プロデューサー宅の合鍵!?」
「これは全力で手に入れないと!」
「よっ!神!天使!ちひろ!!」
李衣菜「(なんで合鍵を持ってることに、みんな疑問を持たないんだろ)」
ちひろ「はーい!それじゃあ、早速一人づつこの中からくじを引いてくださいねー」
わいわいがやがや
美波「さ、アーニャちゃん、私たちも引きにいこっか」
アーニャ「ダー」
李衣菜「あれ?二人も引くの?」
美波「まあ折角だしね、プロデューサーさんのことは心配だから」
みく「ほらほら、李衣菜ちゃんも引きに行くにゃ」
李衣菜「まあ、私も心配だし、もし当たったら行ってもいいかな」
57Res/32.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。