過去ログ - りせ『また発明品ですか?』 西垣「あぁ」
↓
1-
覧
板
20
5
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/12/16(水) 01:29:45.68 ID:sW5T+oy4o
西垣「とまぁ冗談は置いておいて」
りせ『まぁ、だろうと思ってましたよ』
西垣「実は最近あまりにも校長が口うるさいんでな。コイツで本音を暴いて弱みを握り、色々揺すってやろうと思っているんだ」
りせ『うわ、思った以上に最低な理由』
西垣「そしてあわよくば実験費用の予算も上げてもらおうと思っている」
りせ『奈々さん……それ以上人間のクズっぷりを更新しなくてもいいんですよ……?』
西垣「そんな私だが、週末は近隣の方々と街のゴミ拾いなどをしている」
りせ『安っぽい良い人アピ』
西垣「しかし懸念事項があってな。この光線銃、本当に効果があるか試してないんだ。理論上はうまくいってるはずなんだがな」
りせ『あら、珍しいですね。実験してないんですか?』
西垣「あぁ。いつもなら松本に被験体になってもらうんだが、データを取ろうにも松本の声は私にしか聴こえない」
りせ『検証を取るには不十分ってことですかね』
西垣「その通り。それにこんなもの無くたって松本は正直だからな。……私“だけ”には」ニヤッ
りせ『…………///』カァァッ
西垣「と、まぁそういうわけだから、早速いつものメンツを利用して、この光線銃の効果を試したいと思いまーす」
りせ『わー』パチパチ
西垣「……自分から煽っといてなんだけど、ノリ気なんだな?」
りせ『生徒会の予算アップもお願いしますね』ニコッ
西垣「……さすが私の教え子だ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
59Res/54.01 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - りせ『また発明品ですか?』 西垣「あぁ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1450196686/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice