過去ログ - まどか「安価で1レスSS選手権!!」part20
↓
1-
覧
板
20
949
:
名無しNIPPER
2016/03/06(日) 21:38:40.20 ID:VSrmoe/BO
まどか「ほむらちゃん…ごめん、ごめんね…私、魔法少女になるね」
ほむら「まどかぁ…っ!」
まどか「私ね、マミさんやほむらちゃん、杏子ちゃんやさやかちゃんの戦うところを見てきて、思ったの」
まどか「『私も含めた5人で魔法少女グループを結成して、皆仲良く魔女を退治できたらな』って。
『私のノートの中の光景が、実現できたらなって』。」
まどか「でも、だんだんソウルジェムや魔女や魔法少女の秘密を知っていって、『魔法少女になった時点で、始めからそんなことは不可能だったのかな』って思えてきちゃって」
まどか「ほむらちゃんが見てきた世界の中には、私たちがグループを結成してた世界もあったのかもしれない。
皆仲良く、魔女退治を頑張ってたのかもしれない」
まどか「でも、それはもう叶わないのかも知れない。
ほむらちゃん、私、やっと解ったの。叶えたい願い事、見つけたの。
だから…その為にこの命、使うね…」
ほむら「やめてよ!それじゃあ、私は今まで何のために…!」
まどか「これまでずっとほむらちゃんに守られて望まれてきたから、今の私があるんだと思う。そんな私がやっと見つけた答えなの。
だから、信じて。
私がいなくなっても、"あの頃はよかった"だなんて思わないで」
QB「数多の世界の運命を束ね、因果の特異点となった君ならばどんな途方もない望みであろうと叶えられるだろう
さあ、鹿目まどか。その魂を対価にして、君は何を願う?」
まどか「すべての魔女を、生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来のすべての魔女を、この手で…!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
964Res/484.83 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「安価で1レスSS選手権!!」part20 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1450449926/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice