過去ログ - 八幡「雪ノ下に罵倒されたら窓から飛び降りるフリをしてみる。」
1- 20
18:名無しNIPPER
2015/12/23(水) 16:14:15.60 ID:/1y4XABl0
翌日

葉山「どうしてだ陽乃さん…俺が一生脚になるって言ったじゃないか。」

雪乃「私の憶測だけれど、きっと貴方には自分の人生を生きて欲しいと思って自分がいれば邪魔になると思ったのよ…だから姉さんを殺したのは葉山くんよ!」

葉山「俺が悪いって言うのか!?元はと言えば雪乃ちゃんが悪いんじゃないか!君は二人の人生を台無しにしたんだぞ!?…いやっ二人じゃない!監督責任を
問われた平塚先生はクビになった…」

雪乃「でも姉さんは昨日葉山くんの言葉が無ければ死ななかったと思うわよ?私が悪いとしても貴方には責任があるわよ?」

葉山「ふざけるな!」

その後

結衣(頭がおかしくなりドラッグ中毒になっただけではなくAV女優としてデビューし過労死する。)

葉山(目の前で八幡を救えなかったことと陽乃さんを死に追い込んだ事がキッカケで雪乃を刺殺し、後を追う。)

雪乃(葉山に刺殺される。)

平塚(職を失い病んでしまい八幡を救えなかった事の償いとして生命保険を掛けて2年後に事故死する。その生命保険は比企谷家へ)

小町(兄を失ってしまった事の悲しさに耐え切れないものの兄の分まで生きると決心した矢先に父が家を燃やし一家心中で命を落とす。)

陽乃(葉山に自分らしく生きて欲しいと思い邪魔になると考え自殺。それと実際は自分の人生に失望してしまっていた。)

1年後

八幡「何で俺だけ生き残ったんだ…植物人間のまま[ピーーー]ば良かったわ…そもそも俺があんな事を冗談でしたから悪いんだ…それに今じゃ死にたくても体が重い通りに動かない…」

おしまい




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
27Res/13.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice