過去ログ - 【ダンガンロンパ】マダライファンタジー 光の八つ子と闇のレクイエム【安価コンマ】
↓
1-
覧
板
20
68
:
◆z.6vDABEMI
[saga]
2015/12/24(木) 21:25:30.20 ID:x1V/fjQBo
>>67
そんなことより……このままだと動きにくくて仕方がない。
さっさとこの不便な姿を何とかしなければ……。
ふぅ、とため息を付いてから、俺は自分の体を動かそうと試みた。
実体を伴わない影が、自分の体の一部であると理解する。
動く部分と動かない部分に境目を付けて、自分であることを思い出させる。
それは腕、足、それから全身にゆっくりと広がっていき、暖かく俺を包み込んでいった。
人間の形のきぐるみを着ているような感覚だ。
体は宙に舞い、そしてやがて一つの個体として地に降りたった。
セレス「……勇者様」
一式「ん?これは……」
右を向く。腕がある。
左を見下ろす。足がある。
鏡を見る───違いない、いつもの俺じゃないか。
一式「元に戻った……のか?」
老人「あばばばば……こ、これは……これはま、魔人の……」
一式「は?」
セレス「この者は放っておけばいいのです」
一式「そうはいかないだろう」
老人「まさ、まさか、貴様……禁忌……」
老人「もしや、【あの方】に反抗」
セレス「【ミュート】」
ぱんっ
老人「」ぱくぱく
一式「今何を」
セレス「……早く行きましょう勇者様。ここにいては、貴方の命を狙う者が現れますわ」
一式「待て……!」
◆
1:もうちょっと詳しく
2:こいつはどうする?
3:言われるままについて行く
4:あくび
5:そのた
↓2
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/449.83 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ダンガンロンパ】マダライファンタジー 光の八つ子と闇のレクイエム【安価コンマ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1450871514/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice