過去ログ - モバP「夏樹が悩んでいたので相談に乗った結果、休日を二人で過ごすことになった」
1- 20
105: ◆JBqI9RdT/Q[saga]
2016/02/03(水) 01:19:05.90 ID:dXBc++rh0
P「あ〜と...二人はこんな時間にどうしたんだ?」

李衣菜「事務所に忘れ物しちゃって、それを取りに来たんです」

夏樹「アタシはその付添さ。で、なんでこんな空気なんだ?すれ違ったちひろさんも、なんか様子がおかしかったし」

李衣菜「うん。すれ違いざまに、二人も用を早く済ませて帰った方がいいですよって言ったのも...変だよね?」

乃々「実は...プロデューサーさんが恋人がいることを隠してて、それで...」

莉嘉「これ!これが証拠!」

李衣菜「え?これって...」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
122Res/60.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice