過去ログ - 提督「聖なる夜のパーティ準備」
1- 20
27: ◆wwRzGpM2.SKU[sage saga]
2015/12/24(木) 20:31:20.56 ID:CmviInX8o
side:超弩級戦艦


コンコンっ、ガチャッ


長門「―――待たせたな、クリスマスの申請用紙が出揃ったと聞いて来たぞ」


大和「あぁ、長門さん。お世話になりますね」


陸奥「いいのよ。料理のバランスとってくれる大和の手伝いをして欲しい、って提督からもお願いされてるし」


大和「もう……過保護ですね」


武蔵「もうちょっと素直に喜んでもいいんだぞ?」


陸奥「大和は提督のこと大好きだものね?ふふっ」


大和「ううっ……恥ずかしいです……」


長門「大和が可愛らしいのはわかった。で、料理は何にする予定なんだ?」


大和「んんっ、えっとですね……多かったのが鶏肉料理と濃厚な乳製品の系統ですね」

大和「なのでさっぱりしたスープ、お腹にたまるヘルシー野菜をたっぷり使ったミネストローネにします」


陸奥「ヘルシー……ね。気にする子は少ないけど、濃い味ばかりの料理だと箸休めが欲しくなるものね」


大和「新しくイタリア艦の子達も来ましたし、話のタネにしたり出来るようにと」

大和「……ホームシックはここに馴染むことで和らげてあげられますし……」


長門「うむ、同じ艦隊の仲間と親睦を深めるのは良い事だな」


武蔵「ならば我々も手を尽くそうか。味見はいくらでもするぞ」


大和「貴女もお手伝いしなさい!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/42.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice