13:ハチマ〇コ先生[saga]
2015/12/24(木) 21:59:15.89 ID:a1MDHsFj0
「お前…あの可愛らしいヒッキーを生贄にする気か?」
「え…?」
「この俺が何も知らないとでも思ったか。」
「文化祭、相模の悪行をヒッキーに全て押し付けやがって!」
「お前は相模が実行委員の仕事をサボっていたことを知っていたはずだ。」
「それなのにお前もまた相模たちと一緒にヒッキーを貶めクラスのヒーローになりやがった。」
「そんな姑息で卑劣なお前を俺が今からこのssで制裁してやるんだよ!」
((ズブッ!))
「 「 「ん゛―――――――――!?」 」 」
今の俺の言葉に怒りを露にしたハチマ〇コ先生は俺のお尻の穴にチ〇コを挿入した。
痛い…身体中に痛みが駆け巡った。
俺はこの痛みから解放したい一心でハチマ〇コ先生に何度もやめてくれと懇願した。
だが…ハチマ〇コ先生が俺の言葉を聞き入れはしなかった…
43Res/19.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。